

Fallout3日記Ⅴ:第7話「死の荒野」

          家に入ったらいきなりレイダーに襲われた。
          ほんと狂ってる。外は化け物だらけなのに人間同士で争うなんて。
        0907240021_convert_20090730170025.jpg
          でもそこで俺は銃以外の”相棒”を見つけた。
          やっぱ近接武器が一番いい。
        0907240022_convert_20090730170249.jpg
          折角だからこれで近くのレイダーのキャンプを襲撃してやる。

          それで行ったのだが先客がいた。
          ゾンビだ。地下鉄から湧き出てレイダーを襲っていた。
        0907240023_convert_20090730170519.jpg
          漁夫の利ってやつだ!
        0907240024_convert_20090730170837.jpg 
          って撃ってたらまた地下からゾンビが出てきた。
        0907240025_convert_20090730171009.jpg
          また隠れて様子見だ。こういう争いを見るとブラックロック坑道を思い出すな・・・・・。
          ブラックボウを拾って領主に売ったな。ま、もうシロディールに帰れなだろうがな。


          しばらくして誰もいなくなった。
          この世界には殺し合いしかない。シロディールより激しく酷い。
        0907240027_convert_20090730171324.jpg 
        0907240028_convert_20090730173818.jpg
         この世界でならメガトンはまだ綺麗なほうだな。実際はブラヴィル並みだが。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


