

今年もあと10時間ほど!(多分最後の更新)とMy Game of The Yeeaahhh!!



      
      今日はいろいろと忙しくて更新のチャンスがないから、
      いまのうちに更新しとく!
      タイトルがなんか長いけど気にするな!※ランキングは続きを読むからどうぞ

      今年は早かったw ゲームやってだらだらボクシング、ギターとまぁいろいろやりました。
      ただやっぱ彼zy(個人的なので略) 
      それに金使いすぎたw

      今月だけでも、
      PROTOTYPE,COD:MW2,マーセナリーズ2,Slipknot"All hope is gone"
      買い過ぎたw 反省してる、でも後悔はしてないww

      しかもまたAmazoneで頼んじまった・・・・・金遣いダンダン荒くなってるなー。
      やべぇよ。
      
      でもしかたねぇよ、なんかSlipknotイマイチだったしw
      なんでかなぁーYou Tubeで聞いた時は良かったんだけどなー。
      まぁCDに収録されてる曲の半分しか聞いてないんだけどなww
 
      なんつぅか、今年最後の記事かもしれないのに申し訳ないけど、
      Slipknotは表現力がちょっと少ないかなぁー。どれも似たような感じだし。

      9人もいるけど、DJのキューキュー言う音とかイラナイしw
      いやぁSlipknot好きな人には申し訳ないけど、ワシには合わなかった。
      (また別のCD買うかもしれないけど)
      

      やっぱBFMVが今のとこ一番いいバンドかなぁー。
      まぁ初めて真面目に聞いたMetalだからかもしれないけど。
      どっちにしろ、やっぱBullet for my Valentineが一番イイ!!
      CDに入ってる曲で「これいらんわぁ・・・」って思う曲がないのもいいね。

      
      あ、最後の記事なのに音楽だけで締めてしまう!

      最後に今日のゾ~ウキ♪(PROTOTYPEより)

      紛争地帯でパニックになって逃げる市民たち。
      おっと、そこにミサイルの流れ弾が♪
     0912300013_convert_20091230081420.jpg
      腰が弾けて、綺麗な”ゾウキ”が丸出し♪

      とても幸せな顔で眠る市民でした♪
    

      はいはい今年のワシのくだらないブラックジョークもこれで最後ですよw
      それでは皆さん良いお年を!!
 
      来年もよろしくお願いします!!

      My Game of the Yeeaahhh!は続きを読むからどうぞ。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


