

ハラキリ民族出演のCOD:WaW買ったー


   テレビを壊したにも関わらず、また買いましたw
   まぁNO MORE HEROESが延期したから、ということで。

   皆が知ってるCall of Duty:World at Warだよ。
   ココ最近のCODシリーズで唯一日本未発売・・・・・
   1001310003_convert_20100131210219.jpg
   しかもグロ実装!
   おまけにハラキリ民族である我らが大日本帝国陸軍が初登場!(主に殺され役)

   前から欲しかったんだけど、高かったんだよねー。
   でも今日、近所のゲームショップ行ったら2980円!
   と1000円近く値下げされてたから買っちゃったw
    
   しかしー内容はどうなのかと思う。
   なぜなら、開発がCOD3で悪名高いTreyarchだからであるw
   まぁ実際悪名高くないかもしれんがねw

   でも評価は結構良いね。しかもグロってのがイイ!
   それで「このゲームをやる君は、平気で日本兵を殺せるのかい?」とか言う人いそうだけど~
   ゲームだから気にしないw てかメダルオブオナーライジングサンで殺しまくったしw
   1001310004_convert_20100131210334.jpg
   これでCODシリーズ、3より前作意外揃ったぞ!
   やったね♪しかしー何故COD:WaWは日本語版が出ない?
   グロは規制すればいけるだろうし・・・・・日本兵を殺すのがダメなのか? 
   メダルオブオナーライジングサンなんて主人公が超人な分、大虐殺だったじゃないかww
   
   まぁ海外版を無事手に入れた俺にはもうどうでも良いことだがねw
   今日は、やらないけど、ゆっくり楽しむよ♪

   

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


