

インチキアンカレッジ大作戦


  ただいま帰ったでござるー。
  明日はバイト休みだーー!ヤッター、しかし明日からボクシング行くと決めてる;;

  さて、今日のゲーム日記。Fallout3。やはり一つのゲームに集中してしまうでござるw
  アンカレッジはじめからやり直した。
  1005300001_convert_20100531214601.jpg
  会話を集中して聞いたら、部隊の編集みたいなこと言ってたし。 
  
  で、我が部隊を編成。軍曹てきな人に欲しい兵科を言ったら補充できる。
  1005300002_convert_20100531214743.jpg
  ついでに3人まで。やっぱこんだけ居たら戦争の雰囲気でるよw
  そりゃ、部隊を編成しないで軍曹てきなヤツだけとやってた前回は面白くないに決まってるw

  あと武器もインチキ技で全部所持w
  1005300003_convert_20100531214834.jpg
  これをゲイリー法でお持ち帰りできたら・・・・・・うめぇwwwww
  でも流石に強いから、ある程度レベルが上がるまで封印するけどね。

  それと弾薬を増やしまくる方法。
  1005300004_convert_20100531215023.jpg
  とりあえず
  持ってる弾薬全部捨てる⇒弾薬製造器みたいなの調べて弾薬もらう⇒手に入った弾薬捨てる。
  これの繰り返し。でもミサイルとマイクロフュージョンセルは不可。
 
  で、これでなかなか手に入りにくい
  スナイパーライフルの弾薬とショットガンシェル製造しまくりましたw
  1005300005_convert_20100531215117.jpg
  しかし流石にやりすぎたので、これもある程度レベルが上がるまで封印するw

  てかまずアンカレッジクリアしないと。
  一つのDLCにどんだけ時間掛けてんのって話w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


