

POSTAL2 国家の犬狩り



  バイト休みだったけど、ダラダラして何もしてねぇw
  
  で、今日もPOSTAL。
  いよいよ木曜日に突入。なんか治安維持のためか軍人が配置されるようになった。
  POSTAL630_convert_20100630190916.jpg
  軍人さんかっこいいね。
 
  でも・・・・・。
  POSTAL630-1_convert_20100630190947.jpg
  不意をついて殺害。楽しくてやめられねぇw
  警察も武器を手に入れてからは殺し放題。
 
  警官の数多いw そしてSWATまで配置されてやがる。
  POSTAL630-2_convert_20100630191036.jpg
  POSTAL630-3_convert_20100630191150.jpg
  ちょっと生意気だから・・・・・

  火葬。よく燃えるなぁー。
  POSTAL630-3_convert_20100630191414.jpg
  可愛そうにきれいな姿で死ねなくてw

  とまぁいつものプレイ。
  おつかいで警察署に潜入。そこで警官になりすましー。

  なかなか似合ってますよデュード様w  
  POSTAL630-7_convert_20100630191840.jpg
  しかし、おつかい。難しいのが増えてきた;;
  敵の数も多いし。
  このゲーム、いまさらだけど、人を殺さずにプレイはほぼ無理だね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


