スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gazetteの葵さん、ボカロに対する正しすぎるコメントでtwitter炎上

  バイトから帰っていつも見てるブログで
  The Gazetteの下手ギターの葵さんのtwitterでの発言が話題になってることを知った。  
 
  葵さんの発言
  あんまりこんな事は言いたくないけど一部のリスナーや雑誌社が
  ボーカロイドを"作品"として扱っている現状を俺は喜べない。
  確かに素晴らしい技術ではあるがそれで満足されては俺達は音楽を作る意味もないし
  大袈裟に言えばただの自慰的な物になってしまう。  
  あんな機械とアーティストを対等に扱うなんて正気の沙汰とは思えない。


  今は削除されてるが、まぁ正論ですよね。
  あんなキモイのが作品って・・・w
  これで消さなかったらもっと良かったのになぁ。
  
  まぁ消されたけど話題になって残ってるから問題ない。
  ボカロの好き好き言ってるやつは中身よりどうせミクが歌ってるからとかで聴いてる
  ”音楽”知らないキモオタどもだけどな。
  俺から言えば、あぁいうのはおかしいと思うんだよね。
  キモイし、ハッキリ言って雑音レベル。あんな音は声じゃない。
  まぁ正論言ってしまえばキモオタがいくら発狂しようが世界中のファンを集めたらGazetteのほうがすごいからなw
 
  とりあえず、
  葵さんよく言ってくれました
  
  元から葵さんには何か感じていたが、ますます好きなギタリストになったぞw
  
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。