HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

ビビリの俺がホラーゲームに挑戦しちゃうよん♪


  やぁみんな大好きマジカフウジのお兄さんだよ!
  今日はすごいビビリな俺がすごいことにチャレンジしちゃうから報告するぞ♪



  
  ジャーン♪買っちゃった♪
  ずっとやりたかったんだよね。でもね・・・・・
  1003260004_convert_20100326191826.jpg
  やっぱり怖かったんだ。だから俺は見て見ぬフリをしてんたんだ。(学校のイジメを見ていたヤツ風)
  でももう我慢できなくなった。
  それにAVPやMetro 2033をプレイしたことでホラー耐性が付いたと思うし。

  アァ!アルマァァーーー!!って感じで絶叫しながらプレイしようと思うw
  でもその前に近所で買ったFEAR2はケースが黒だから・・・・・

  着替え完了!クソトムゲーに黄緑パッケージは要りません♪
  1003260005_convert_20100326191928.jpg
  でもインストールできん;
  だからまだ・・・・・もう250GB買っちゃうかw 高けぇwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1000-7db5827d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


