HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

最後の最後とか絶望した

  今日もAVP海兵隊編に挑戦。
  アンドロイド結構強いし、ショットガンで一撃殺しされたw
  1003260008_convert_20100326111050.jpg
  相変わらず死んだら終わりの緊張感は半端ねぇw

  んで昨日、何も出来ないうちにハメ殺されたプレトリアン撃破!
  もう心臓バクバクだったわw
  1003260009_convert_20100326111141.jpg

  そしていよいよラスト!この橋キツカッタがなんとか突破。
  しかし時間かかる;
  1003260002_convert_20100326185724.jpg
  てかプレトリアン2体とかやめろよww

  ムカツクウェイランドおじさんをショットガンで懲らしめてやった!
  相変わらずGoW2なみのショットガンバトルだったなw
  1003260003_convert_20100326191626.jpg
  あとはゴールまで一直線だ!
  やったーもう終わったんだーーーーーーーー

  って思ったら悪夢はまだ終わらない。まさかの最後の最後!
  ウェイランドのクソジジイとの早撃ちでやられちまった;;
 
  あぁーやっぱ1回でクリアできるステージは無いのか・・・・・
  そしてここから死にまくり!何回やってもジジイまでいけねぇwww
  もう疲れたから今日はチャレンジしたくない;; ほんと最後の最後とかショックすぎるよw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1001-94b81834

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


