HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

悪夢終了・・・解放されたっ!

  頭痛てぇ・・・・・
  毎日朝起きたらコーラを飲んでるのに今日は買うの忘れて飲んでないからか;;
  マジ痛てぇw
  
  で、AVP!昨日はボコボコにされたからリベンジ!
  正直ラストの橋は運だよw
  1003270001_convert_20100327100437.jpg
  今日はプレトリアン2体同時に襲って来なかったから1回でいけた。
  てか戦法変えたし。もう始めからスマートガン撃ちまくり!

  そしてアンドロイド兵皆殺し。
  こいつらは油断したら一撃とかで怖いからな;
  1003270002_convert_20100327100530.jpg
  てか体から白いの出すって、しかもこんなとこで・・・・・(もちろんエロ的な意味で)

  Yeeeeeaaaahhhhh!!!!ウェイランドのクソジジイを溶岩に突き落としてやった!!
  1003270003_convert_20100327100625.jpg
  このクズアンドロイドがっ!
  はぁ長かったぜ・・・・・今までのゲームで一番心臓バクバクする難易度だったw

  これで実績2つ解除ー!
  やっぱ死んだら始めからって、もうきつすぎw
  1003270004_convert_20100327100720.jpg
  あと少しってとこで殺られた時のショックと言ったら、もう・・・・・。
  でもクリア出来たからよかった。結構諦めないことが重要なゲームですw

  これで残すところプレデター。
  海兵隊編をクリアした今、何も恐れるものはない!少し休憩したらまた挑戦するぜ。
  てかコーラ飲みたいw 水道からコーラ出てきたら良いのにwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1002-6f59f30d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


