HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

雑談しながらゲームも良いもの


  昨日NINJA GAIDENをプレイしてたら、
  もきちさんがまたパーティーに誘ってくれたから雑談しながらプレイ。
  1003260001_convert_20100327074633.jpg
  もきちさんは先輩ニンジャだからヤバイとこはヒントくれるから助かったw
  で、彼はデビルメイクライに挑戦してたようで・・・・・むずそうw

  Cp10は蜘蛛のヤツが10体くらい沸いてくるからキツかった。
  5回くらい死んだわw 板垣の野郎w

  突破したら大階段や!ストレス発散や!
  相変わらず処理落ち、敵湧きまくりでカオスw
  1003260002_convert_20100327074740.jpg
  エクスプリサイズの絶技でまとめて殺したら面白れぇ。
  血の雨が降る・・・・・たまらんな。

  んで全部殲滅。
  クソっNINJA GAIDENにチャプターセレクトがあれば・・・・・。
  1003260003_convert_20100327075329.jpg
  なんで板垣、チャプターセレクト作らなかったw
  まぁマニュアルセーブすれば出来るけど、セーブポイント少ねぇから大階段まで距離あるしw

  Cp11でやっと超忍のカルマ解除。最後の一個が見つからなかったんだよなぁ;
  1003260005_convert_20100327075217.jpg
  これで実績はDLC入れなかったら4つ!
  全く1つ5Gの武器縛り真面目にやってる俺超暇人だぜw

  てか今日もきちさんのタグ見たらDMC4の難易度最強クリアしてた
  ・・・・・アクションゲームで14ステージ1日でクリアとかぱねぇやつだwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1003-d466db64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


