HOME>スポンサー広告


HOME>Metro 2033

もう最後か


  Metro 2033~2周目ももう終盤。
  実績も地道に解除してる。もう実績は無視できん!
  1003270006_convert_20100327075424.jpg
  そして相変わらず、世紀末のモスクワは美しいなぁ。
  次の世紀末作品は日本でお願いしますw
  1003270007_convert_20100327075528.jpg
  あぁこの世界に住みたい。(お前なんて1日で死ぬわw)

  で、実績700越えた!出来たら久々にMAXにしたいなぁw
  1003270008_convert_20100327075621.jpg
  このゲームの実績は簡単な部類だね。
  まぁ条件逃がしたらもう1周しないとダメなんだけど。 
  てか現に失敗したしw まだ時間かかるな。
 
  というかほんとはFEARをプレイしたからその記事を書きたかったんだけど、
  バイトに行かないとだめだから、画像縮小してる時間ねぇw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1004-18ee398e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


