HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.

今更ホラーゲームF.E.A.R.をやってみた


  F.E.A.R.やってみた。Filesだけどw
  やっぱ怖い;; いつ出てくるんだと、すごい恐怖だw
  1003270001_convert_20100327204534.jpg
  すごくホラーです。(そのまんまホラーです)

  ビクビクしながら進んだけど、まだ何も無かったw
  でもなんか動かないクローン兵が・・・・・。
   
  もちろん射殺♪出血量はんぱねぇw
  1003270002_convert_20100327204745.jpg
  そうそう、このFilesはF.E.A.R.の続きだからストーリーは一応2になるんだよな;
  F.E.A.R.も買わないとなぁ。田舎な近所に何故か売ってるけど、今月はもうキツイなw

  しかし、グラフィックwww これPS2のBlackよりしょぼいだろw 
  まぁエフェクトとかは次世代と凄いけど、今考えたらPS2のBlackも凄かった。(Black厨乙)
  1003270003_convert_20100327204853.jpg
  さて、BlackBlackと騒ぐのはやめて・・・というかBlackとは方向性が違う!
  全く違うw
  
  このゲーム、主人公が凄く撃たれ弱いですw
  てか敵と同じくらいしか耐久力ないな。
  だから覗き込みがある。これで慎重に、時にスロモーと言う特殊能力を使って大胆に。
  1003270004_convert_20100327204956.jpg
  でもこのゲーム、ほんとにAIが賢いんです。 
  まぁAIが凄いと騒がれてたから買ったようなものだがw 
  マジですごいです。回り込んできたり、
  そこか!と回りこんだら逆に裏を取られて重傷を負ったり。
  
  AIの駆け引きがほんと面白い。
  しかもこのゲームのモッサリした動きとプラスされて難易度高いよw

  でもこのゲーム敵を殺したときと裏を取ったときはホントに楽しい。
  出血量が多いから殺ってやった感もすごいよ♪
  1003270005_convert_20100327205115.jpg
  ショットガン至近距離で撃ったらミンチになるw
  もう爆発するんだw キモチイィィ!けど、もっとリアルに砕けて欲しかったw

  で、ホラーゲームと言う事で肝心のホラー要素は・・・・・マジビクッ!とするw
  曲がり角を曲がるとフェッテル(3枚目の画像のオッサン)が窓から見てたとかww
  炎が迫ってきて、その炎の中から亡霊が襲ってきたり。
  まぁそんな感じでビビリながらプレイするのであるw 
  でも結構ホラーってなんかいいねw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1005-1374fc93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


