HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

10周目突入


  ハローこのブログを見に来てる方々。
  今日も更新していくぞ!てか昨日亀田負けた。ざまぁwwwww
  途中明らかインチキしてたが、それでも負けてるしw 

  さてNINJA GAIDEN。もうこのゲームの記事もどれだけ書いたのやらw
  ゲームオーバー!ゲームオーバー!メーン!(Army of two風)
  1003270001_convert_20100328074910.jpg
  相変わらず死にまくりだぜw 全然上達してねぇな。

  で、いよいよラスト!
  1003270002_convert_20100328075031.jpg
  そういえばリュウのコスチューム色変えてみたけど、やっぱ初期が一番ですなw

  んで怒涛の勢いでクリア!
  やっぱエクリプスサイズ強いわ。これ使いこなしたら超忍でもクリアできそうだw
  1003270003_convert_20100328075133.jpg
  1003270004_convert_20100328075224.jpg
  これで武器縛りは残り1つ!
  プレイ時間は今、95時間!なんやかんやいって100時間いくなw
  まぁFallout3やオブリビオンの500時間越えには敵わんが、
  アクションゲームでここまで遊べたのは初めてだわw
   
 
  そして俺の挑戦は次のステージへ・・・・・(GTA紙技動画風)
  最後の縛り、龍剣!もうね、龍剣大好きさw 大好きだから最後に取っといたw
  1003270005_convert_20100328075338.jpg
  この構えも攻撃も滅却も絶技も全て好きだ。
  龍剣のみでクリアが真のリュウ・ハヤブサ・・・・・まぁ本当は超忍クリアしないとなw

  ってことで武器時縛り最後の10周目!これをクリアしたらマゾーゲート開門w 
  もはやこのマゾさも丁度いいと感じるようになってきたwww
  今よりもマゾイのを見せてくれ!(うわ;)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1006-b4129e28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


