HOME>スポンサー広告


HOME>XBOX360

250GB・・・・・


  250GB買ってしまったw
  2日前にamazonで買って、ついさっき来た。

  もう2GBくらいしかなかったからね・・・・・1万3000円もしやがったw
  PS3はPCの安いハードディスクを買ってきて組み込めるというのに;;
  1003280001_convert_20100328103603.jpg
  でもここまで高くても買っちゃうw MSへの投資ってことでw

  で、内容は、250GBハードディスク本体と、データ転送キット。
  1003280002_convert_20100328103706.jpg
  60GBは転送キット付いてなかったからいちいちMSに申し込んだんだよなぁw
  今回はMS少し賢くなって、必要なものつけてくれましたw(幼稚園のガキ扱いw)

  しかし、転送に”4時間”もかかる!!
  まぁ58GBもあったらしょうがないかもしれないが。
  1003280003_convert_20100328103750.jpg
  暇すぎる~!この記事更新してもまだ3時間もあるしw
  てか120GBから転送する人ってもっとかかるんじゃ・・・・・。

  今からなにするかな~。とりあえずちょっとネットs(略)
  そういえばエイリアン2を借りてたから観よう!
  最近AVPの影響でエイリアンシリーズ順に観ていこうと計画中。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1007-8fb0d1f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


