HOME>スポンサー広告


HOME>XBOX360

やっぱり大容量はいいぜ!


  やっと転送終わったぁー。まぁ1時間くらい前の話だけどw
  暇な間エイリアン2観てた。面白かった。やっぱエイリアンキモイなw
  1003280001_convert_20100328154001.jpg
  250GBはなんか豪華な気がするね。
  しかしいらない体験版とか詰め込まれてた。60GBの時もだよな;
  いい加減COD3の体験版とかロストプラネットの体験版詰めるのやめろw

  まぁ全部削除して、残り180GB。システムアップデートとかで結構容量取られてるな。
  1003280002_convert_20100328154128.jpg
  でも前の3倍だから2年くらい持つでしょうw
  これでインストールし放題だぜ!さっそくF.E.A.R.インストール。
  静かでいいねぇ。怖さ倍増だけどw 
  
  で、これでCOD:WaWもインストール出来るからやろう。
  インストールできないから取ってたんだよなw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1008-ddfb4c58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


