HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.

超人ではないのだ


  F.E.A.R.やってる。やっぱインストールしたら静かだなぁw
  しかしこれ難しいな; AIが何回も言うけど賢い。

  敵の数多いのにこっち一人だからマジきつい。
  しかも装甲兵とか出てきやがるw もう手榴弾投げまくりw
  1003280003_convert_20100328154232.jpg
  
  しかしホラーもマジ物w 
  敵が居たら苦戦するけど、居なくなったらホラー演出が起きるから居て欲しくなるw
  1003280004_convert_20100328154328.jpg
  電気がバチバチなってたり、あたり一面血だらけとか雰囲気のつくりがすごい上手い。
  まぁホラーは初めてってのもあるだろうけど、ほんとにビビリプレイしてるよw
  自分で蹴ったゴミ箱にビビるw

  で、激戦を終えて味方と合流。
  やっぱ2人だと怖さ半減だからねw てかこいつ強いよw
  1003280005_convert_20100328154422.jpg
  すごい速さで敵殺していくw
  俺が敵どこ?どこ?と探してるうちに動き回って殺りまくりww
  おっさんぱねぇっすw

  しかしこれはホラーゲーム・・・
  おっさん、謎のサイコキネシスでグチャグチャにw
  1003280006_convert_20100328154521.jpg
  あれはなかなかインパクトあったなw
  怖かったけど、オッサンがすごいやられてたから笑ってもうたwww

  ↓がオッサンの変死動画。
  
  外国人の声が入ってるけど、逝っちゃったおっさんの最後を笑ってやってくださいw
  しかしおっさん何に殺られたんだろうか・・・・・。

  怖いけど、おっさんwwwww 
  いやぁあんなに強かったのにすごい殺され方したから・・・・wwwwwwww
  あぁーF.E.A.R.怖おもろいなぁw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1009-561755dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


