HOME>スポンサー広告


HOME>ボクシング

筋トレ

  なんか書きたくなったから書こう
  ・・・・・皆が知ってる通り最近ボクシング週1回くらいしか行ってないw

  でも家で筋トレはしてるんだけど、なにか良いものはないかと思ってw
  今やってるのは

  懸垂20回以上 
  腹筋50回(けっこうサボるw)
  鉄アレイ腕痛くなるまで。

  まぁ家でやれるのはこんな感じ。
  これで・・・というかボクシングやってるからかもしれんが
  肩の筋肉すげぇ付いた。肩幅もでかくなった。
  
  でも問題は胸周りと手首。
  俺はマジで痩せてるから胸と腹筋の間アバラ見えてるwww
  風呂上り自分で毎回きめぇwって思うw 
  手首もマジで細い。

  この2つどうしたら肉が付くんだろうか.....?
  ちょっと調べてみるか。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1010-449cb6a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


