HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.

アルマァッ!


  F.E.A.R.やってる~。
  怖さがなんかパワーアップしてきたよw  

  一番ビビったのはハシゴを降りて、
  なんか来る!と警戒してたらハシゴから死体落ちてきたことw

  しかし、マジ怖い。通気口の中怖いよぉw
  予想通りアルマが横切ったw
  1003280001_convert_20100329120153.jpg
  しかもかなり長かったし、このゲームはライトの使用時間があるから
  1回切れたら少し待たないといけないからなw その待ってる間の暗さと言ったら・・・。

  なんとか通気口を脱出。なんかクローン兵がアルマにやられてるw
  1003280002_convert_20100329120326.jpg
  ほんとアルマの殺戮すげぇよw 骨になっちゃうんだぜw
  
  こんな風に部屋中が血だらけに・・・・。
  そして予想通りこの部屋では亡霊が襲ってきたし;
  1003280003_convert_20100329120432.jpg 
  アルマは大丈夫だけど、亡霊が結構キツイなw
  背筋ゾクッとするw
  
  で、ショットガンで腰が切断できるようになったよ♪(前からかもしれんが)
  1003280005_convert_20100329120535.jpg
  ちょっと綺麗に切れすぎだけど、やっぱ体が損壊するってのはいいもんだw
  しかも出血量すごいから殺った感すげぇw
  でも血があまり残らないのがすごい残念。血すぐ消えるし!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1011-014c30ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


