HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

日本刀が大好きですー


  ブレブレだけど、トァッー!
  1003290006_convert_20100329120619.jpg
  1003290008_convert_20100329120922.jpg
  やっぱ龍剣はいいなぁw リュウにも似合ってるぜ!
  
  でも久々だからかもしれんがボコボコにされたw
  まぁなんとかCp1恒例橋仁王立ちで皆殺し!
  1003290009_convert_20100329121023.jpg
  もうこのリュウの構え方が好きだなw バッサバッサ感たまらんぜよw 
  エクスプリサイズとかと比べたら弱いけど、それでも龍剣が好きです。

  日本刀がやっぱ一番だね♪
  よっしゃー今日はバイトから帰ったら龍剣一気に進めるかw 

  てか今日、昼もきちさんとHALOやってたらなんかゲームが勝手に終了したw
  なんか処理落ちもずっとしてたし、接続おかしかったんかな?
  マイクロソフトどうなっとんじゃぁーー!!全く、あと少しでステージクリアだったのにw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1012-878451b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


