HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>F.E.A.R.

Extraction Point クリアー


  ふぅバイト終了ー。
  今日は仕事少なかったけど、手に漂白剤が付いて臭いやばいっすよwww
 
  はい、今日最後の記事。もちろんプレイ中のF.E.A.R.だけどw
  1003290001_convert_20100329153014.jpg
  レーザー面白っw 真っ二つw

  で、病院・・・・・こういうところは出るんですよね。幽霊が・・・・。
  1003290002_convert_20100329153319.jpg
  でもすごい数のクローン兵もいた。”も”なので・・・・・。
  しかしクローン兵強いよ。AI賢いだけじゃないよw
  1003290003_convert_20100329153433.jpg
  主人公が普通の人間だから、ほとんどクローン兵と差がないんだよなぁw
  何回も死にましたw 難易度最高とかクリアできる気せんなぁw
  
  病院、やっぱ怖いよ;;
  なんか電気バチバチなってるよー;;
  1003290004_convert_20100329153611.jpg
  ほんと怖かった。いろんな恐怖があったw
  でもホラー初めてとか言っててもなんとかなるもんですねw
 
  それでいろいろ見ちゃった殺っちゃって病院から脱出。
  もう朝だ・・・・・。
  1003290005_convert_20100329153739.jpg

  最後にちょっと戦闘といろいろあって終了www
  1003290006_convert_20100329153907.jpg
  短っ!?って思うかも知れんがF.E.A.R.Filesは拡張パック2つ入りだからまだあるよ♪
  (PCでは別売りされてたものをセットにした)
  これでExtraction Pointは終了。
  やっぱホラーだから演出がほんと怖かった。
  でも結構やってみるとどうにかなるもんですなw
  
  よし、少し他のゲーム挟んでPerseus Mandateやるかな。
  あぁ買ってよかった。ホラーだからって避けるのはもったいないねw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1013-ff96c9ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。