HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.

インスタントアクション


  F.E.A.R.おもしろい。
  インスタントアクションって言うMap内の全敵を殺していくっていうモードをやってる。
  
  難易度高いよw 
  1003300003_convert_20100330230016.jpg 
  まぁキャンペーンもほとんど一人だし、大して難易度変わらんかw
  でも戦闘が好きな人にはたまらんモードだと思うなぁ。
  
  武器はキャンペーンよりたくさん拾えるからトリガーハッピーしても大丈夫だぜ!
  この↓ニードラーみたいな武器が結構好き。敵を壁に貼り付けれるんだぜw
  1003300004_convert_20100330230232.jpg
  HALOのニードラーも貼り付いたらいいのになぁw
  
  てかあのゲームは爽快感あんまり無いのに敵固すぎw
  ↓この北米の実写版CMくらい脆くてもいいくらい。てかこれマジで作りこまれてるよなぁw
  
  で、最近、俺HALO批判しまくってるけど、REACHは買うよw?
  やっぱ設定とかは素敵だからねぇw ただ日本語吹き替えと謎の仕様とかに飽きれてるだけ。
  日本語吹き替え酷すぎだからなwww どこのアニメですかって言うw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1017-b81c7997

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


