HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

ダメな日再来


  NINJA GAIDENやったけど、すんげぇ調子悪い。
  もうボタン適当に連打状態・・・・・全然駄目だ;

  てか龍剣下手になった・・・・・いや、2日前はうまく出来てたんだから;
  1003300001_convert_20100330225531.jpg
  1003300002_convert_20100330225752.jpg
  こんな日もあると思ってるけど、F.E.A.R.までグダり始めたwww
  しかもCp3の殲滅戦で始めて死んだし!

  Faaaaaaaaacckkk mmeeeeeeeee!! 
  クソっ脳のリフレッシュにメタルじゃメタル!ヘドバンで脳を掃除じゃ!
  1003310001_convert_20100331124234.jpg
  皆殺しーーー!雑魚どもは俺の前に大人しくひれ伏しやがれ。
  よっしゃぁーBFMV聞いてたらテンション戻ってきやがったぁwww

  少し休憩したらまたリベンジ。今日中にCp6まで進みたいぞ。
  正直最近NINJA GAIDENの1周のペース遅すぎ。2週間も掛けてしまってるw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1018-704f6715

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


