HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.

いなくなってしまう恐怖

  はい、これで初めての90記事目~。
  新記録だぜっイエィ♪てか今までで一番多かったのが70記事・・・・・一気に記録更新!

  ゲーム日記はまたまたF.E.A.R.ですっ。ほんとこのブログ書く記事が偏っちゃうねww
  それでP・・・なんたらMandateをプレイ開始。てかタイトル忘れちゃったよw
  1003300005_convert_20100330230426.jpg
  今回は序盤から味方と共闘できるぜ!

  でもEXtraction Pointのミンチになったオッサンほど動き回らないから、
  こっちもそれなりに戦闘できる。
  1003300006_convert_20100330230626.jpg
  と言ってもやはりこのゲームはプレイヤーに最大の恐怖を味合わせるのが目的だから、
  あっという間にはぐれて怖い怖い状態w
 
  さっきまで一緒に居たのに・・・・・って感じで倍怖くなる。
  これだよ、Bio5に必要なのは。あのゲームパートナーとはぐれたりしないもんなw
  はぐれても数分以内に合流w

  それで怒涛の勢いで攻略して、もう終了っぽいw 
  普通のF.E.A.R.隊員とも共闘できて楽しい。 
  1003300008_convert_20100330230733.jpg
  でも彼らはゲーム中でもほとんど死体で登場してる通り弱いw
  もうステージの最初のうちに全滅してたw
  
  で、進んでアジア人の隊員がゴーストに足から地底に引きずりこまれてミンチに。
  ほんと死に方がはんぱねぇよw それで一人になったから怖かったぜw
 
  それから研究所に入ったんだけど、すごいことになってるよ;
  演出もだんだんエスカレートしてるしw 
  1003310002_convert_20100331124343.jpg
  この画像の場所ではホラーはなかったけど、もうどこでも緊張してるw
  気を抜いたら異常ににビビるw 前のハシゴみたいになっちまうwww
 
  てか用心しててもビビるんだよw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1020-2316c800

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


