HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

日本人殺っちゃうゲー


  今日から4月かぁーちょっとやること多いから更新数減ると思いますー。
  てかもうあと2ヶ月で半年かよ・・・早いなぁw

  つーことでF.E.A.R.を一端クリアしたからCall of Duty World at Warやる!
  1004010001_convert_20100401110744.jpg
  開発がCOD3の会社だからあんまり期待はしてないが・・・・・。

  初っ端から日本軍の実写映像が流れて、
  日本兵がアメ公の首を斬首。でもなまくらだからかしてクビゴロリしなかったw
  1004010002_convert_20100401111312.jpg
  貴様は強くない。と日本兵、若干カタコトくさいw

  で、AIはまぁ少しおかしいとこもあるけど日本兵っぽいかなぁ?
  草むらに隠れでバンザイアタックしてきたり、相変わらず昔の日本はバカだなぁって思うw
  1004010003_convert_20100401111442.jpg
  ただ生意気にグレネード投げてきたりする。
  あいつらは手榴弾、自害にしか使わないんじゃwww?
  
  うわぁグレネードで殺したクソジャップの足もげたwww汚ねぇwww
  1004010004_convert_20100401111542.jpg
  てか日本兵殺すの楽しいぃw 特攻してくるから返り討ちにできるぜ!
  え?お前も日本人だろ?よく平気で自分のジイさん撃てるなって?

  ゲームだし、俺のジイさん戦争いってねぇしw
  ひいジイさんは戦争いったけど足撃たれて帰還してきたらしいしw
  てかこのゲームの日本人、たまに英語話してるしw
  なにバクってんだっていうw しかも顔が中国人っぽいんだよな;

  まぁ演出や臨場感はなかなかのものですぅw
  プライベートライアンみたいな上陸作戦。
  1004010005_convert_20100401111716.jpg
  難易度は高い気がするけど、まぁ大丈夫。(今のところは・・・)

  火炎放射器で焼きジャップ~。
  1004010006_convert_20100401111817.jpg
  今日の晩ご飯はジャップの丸焼きよー♪ちょっと焦げてるけどwww

  はい、ちょっと感想ー。
  普通に面白いです。
  3ではいろいろ酷い出来だったが、今回で汚名返上できたんじゃないかな?
  日本兵が出てきたり、足がもげたりして日本じゃ絶対発売できないけど
  戦争の酷さみたいなのはリアルだと思う。
 
  てかIWの作品より面白いなw 
  あっちは演出はすごいけど、なんか銃声とかリコイルが戦争っぽくないもんなw
  これで今年発売されると噂されるCOD7も期待だぜ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1022-943db579

コメント

どうも、はじめまして
橘さん(橘 雄咲)と申します
3月の後半辺りから毎日見させてもらってますw

俺もTreyarch社のCODは不安でしたが、今作のWaWは良い出来でした

難易度に関してはベテランは鬼畜ですよww
敵が投げるグレネードが尋常じゃないくらい飛んでくるので途中で挫折しちゃいましたwww


あと、俺のブログの相互リンクをしていただいても良いでしょうか?
http://niconicorc2.blog59.fc2.com/
それと申し訳ないんですが、フレンド登録しても大丈夫でしょうか?

返事が来次第、リンク張り&フレンド登録をしますので
どうぞよろしくおねがいします
Re: 橘さん
はじめまして、橘さん。
えぇ橘さん・・・
”さん”付いてるから橘さんさんとか言わなくても大丈夫ですかw?
てかあとで読み方教えてくださいねw 俺超低IQなんで読めないんですよw

COD:WaWはいい意味で期待を裏切ってくれましたよねw
ベテランは・・・まぁ今の所全作クリアしてるので大丈夫と思いますw
(3より前は除いて)
またCoopで一緒にやりましょうw


そ、相互リンク・・・・・う、嬉しすぎますwww
もちろんOKです!こちらこそお願いします!
フレンド登録もよろしくです。
俺は頭おかしいし、口数少なすぎますがよろしくお願いします。

では、これからよろしくお願いしますね♪
あっ!読み方は『橘さんさん』とは呼ばず『橘さん』でおk
Re: 橘さん
了解です。
橘さん 、よろしくお願いしますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


