HOME>スポンサー広告


HOME>XBOX360

やっぱり面白かった;


  もきちさんとHALOのCoopやったー。(↓この画像が実写に見えるw)
  1003310003_convert_20100401083419.jpg
  レジェンドだから死にながら地道に進むw
  このゲームはCoopだと死んで復活しても自分の死体が残ってるから、
  ゲームの主人公であるマスターチーフとパートナーのアービターの
  死体がたくさんあるシュールな光景がwww

  2年前は友達と画面分割で殺し合いして、死体だらけにして遊んだなぁw

  それでーなんとかフラッドの巣に到達。ここはマジで修羅場だったw 
  俺はここを2年前ひとりでクリアしたんだが、よく出来たなぁwって思う。
  1003310004_convert_20100401083517.jpg
  しかし、エナジーソードがかっこいいw 
  フラッドのデカイ、変形するなんたらフォームが一撃で倒せるから爽快w

  俺はソード好きだからほとんどソード使ってたw
  1003310005_convert_20100401083803.jpg
  もきちさんは火炎放射器とかいろんな武器で戦ってくれたから
  バランスの取れた部隊になってたと思うw

  んで死にながらもここをクリアしてーラストもクリア!
  しかし、以前回線切断でクリア出来てないステージがあって実績が解除できなかったw
  今日バイトから帰ったらリベンジ予定。サボハイウェイがマジキツイなぁw
  でもCoopってこともあるから楽しくHALO出来てるぜ!やっぱりHALOはいいFPSなんだw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1023-af44bfbe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


