HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

やはり人狼は最強部族

  あぁぁー寝すぎたwww 昼の2時起きとか(;ム;)

  さてNINJA GAIDENー。龍剣マジキツイっすw
  こいつら相手だと全然怯まないんだよな;
  1004010001_convert_20100402142632.jpg
  ただ滅却は一番キモチいいw 腰切断とかかっこよすぎw

  そしてなんとかCp6を突破。
  ヴォルフは余裕だったけど、それ以外がマジできつかったw
  1004010002_convert_20100402142846.jpg
  1004010003_convert_20100402142947.jpg
  Cp7は簡単だからちょっと風景を見て見たり。結構綺麗だったw
  と10周目に知るw てか9周目でこの船にアルマジロが積んであったのに気が付いたw

  さてあと少しだから頑張るか。しかし龍剣だとデカイ敵がキツイw
  あのデカイロボットがマジでキツイな。まぁ今日中にCp10はいけるな。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1025-c2d3fa3d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


