HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

ロシアンスナイパー


  COD:WaW、ソ連編に到達。
  死んだフリをして生き残る主人公。
  1004020004_convert_20100402143255.jpg
  すごいナチが殺してるよw

  そして同じく死んだフリをして生き延びたジジイ。
  1004020005_convert_20100402143402.jpg
  彼は腕を負傷してるからスナイパーライフルはお前が使えとくれた。
  それで休憩中のナチを全員射殺。うむ、やはりスナイパーは汚いw
    
  しかしナチどもの戦力はすごくて追いつめられるw
  1004020006_convert_20100402143540.jpg
  火炎放射器で焼かれる家の中をジジイと匍匐全身で逃げる。
  普通の戦闘は面白いけど、スナイパー戦はつまらなかったw
  どこにいるか意味わからんしw あれはベテランで積むポイントだな;

  でもまだスナイプは続く。やっぱスターリングラードだから、
  あの誰か忘れたけどすごいスナイパー意識してるなw
  1004020007_convert_20100402143907.jpg
  ついでに↑のスナイパーライフルは対物ライフルだからすごいよw
  ヒットしたらいろんなもん撒き散らしながら吹っ飛ぶw
  やっぱゴアはいいなぁ。COD:MWはバレットで撃っても敵の体なんもなかったもんなw
  ザカエフは腕もげてた気がするが、やっぱこっちのゴアには勝てんな。
  敵の将軍を対物ライフルで暗殺したときは気持ちよかったぁーw
 
  あのスローでいろんなもん撒き散らしながら吹っ飛ぶ映像はすばらしいなw
  やっぱ戦争にGOREは必要だな。爆弾くらって綺麗な死体っておかしいもんねw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1026-081c46d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


