HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

これぞ戦争だ、ゲルマンのグチャグチャ画像集


  COD:WaW超面白いんですけどーwww
  なんつーかすごい戦争の汚さみたいなのが素晴らしいな。
  1004020009_convert_20100402144306.jpg 
  またBGMも微妙にハードロックみたいなのが流れててノリノリになりながら殺れる♪
  あぁTreyarchいい仕事してくれましたw 
  3は酷かったが、これで見直した。というかIWのMWよりこっちのほうがいいな!

  ということでTreyarchの方々が丹精こめて作った臓器の画像集を久々に!

  FG42で撃ったらこんなんなっちまったw
  モデル:逃げてたら殺人マシーンのディミトリに撃たれたナチ男君。
  1004020010_convert_20100402144410.jpg
  すげぇ隅々まで作りこまれてやがる・・・・・GoW2に匹敵するな。
  いや、むしろ越えた。あっちは死体消えちゃうけど、
  こっちはちゃんと決められた個数残るからなw

  パンツァーシュレックで足がゴロリしちゃったよーw
  1004020011_convert_20100402144549.jpg
  そういえばこのゲームは匍匐が出来たんだった・・・・・

  ズームイン!

  う、う、うまそうだw かじりついてみたいでござる;;
  1004020013_convert_20100402144729.jpg
  マジでかじりたい・・・・・うまそうだよぉ;;
  俺はこういう派手なグロが大好きなんだ。うわぁ興奮しすぎて足取れそうwww

  うむ、素晴らしい。実に美味そうだ。
  1004020014_convert_20100402144841.jpg
  ふぅこれでおなかいっぱいだなぁ。

  Treyarchさんごちそうさまでしたぁー♪
  今年発売するCall of Duty7期待してますよ!絶対買うんだからねっ♪
  次は脳ミソ半見えとか腰切断とか腹から腸デロリアンとか期待してるんだからねっ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1027-f42fac28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


