HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

復讐のソビエト


  COD:WaW、すごい勢いで攻略~。
  予想通りあった戦車戦w COD3もあったよなぁw
  1004020005_convert_20100402193116.jpg
  3よりは歩兵が増えて、ボーナスステージ感も出たが・・・・・
  やっぱCODシリーズに乗り物はいらんな。演出とかだけでいい。

  そしてついにベルリンに進撃。
  病院内をダブルバレルショトガンでナチをグチャグチャにしながら進行。
  1004020007_convert_20100402193357.jpg
  復讐の鬼となったソビエト人を止めることは出来ない。
  降伏したナチも銃殺。まさにNO MERCY。

  降参して命乞いをするナチども。
  1004020008_convert_20100402193509.jpg
  主人公のディミトリに好きにしろという司令官。

  もちろん火炎瓶で焼き殺し。主人公に続いて火炎瓶を投げ込むソ連兵・・・・・
  1004020009_convert_20100402193643.jpg
  おそロシア。その後もゲルマン狩りは続く。
  建物の隅々、部屋の隅々まで探索したとかブリーディングで書いてた。
  
  まぁナチス、ざまぁぁwwwってやつですねw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1029-9ec9921d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


