HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

戦闘動物”THE 人類”


  COD:WaW~。今日の記事はこのゲームばっかw
  てかもう終わり。日本人が立て篭もる首里城に攻撃開始。
  
  ちょっとスナイプしてたら銃剣攻撃される。バンザイチャージ多すぎw
  そしてカウンターで喉仏切り裂いたら↓こんなんなったw
  1004020010_convert_20100402193750.jpg
  こうして彼は歴史に刻まれるのであろう・・・・・みたいな感じw

  そんな感じでいつまでもサムライ魂(笑)を捨てられない
  愚かなジャップどもを殺しながら首里城の奥深くに到達。

  すると手を上げて降参する日本人がいた。よしよし、アメリカ人はソ連と違って優しいから
  ちゃんと一日三度の飯がもらえる牢獄にいれてやるからな♪

  と思ったらいきなり掴みかかってきやがった。
  いつまでも往生際の悪いイエローモンキーどもめが。おまけに自爆しやがったw
  1004020011_convert_20100402193858.jpg
  そのせいで仲間の一人が犠牲に・・・・・。
  ほんとに汚いやつらだなぁ。自分たちで真珠湾攻撃しといてさw

  最後復讐に愚かなジャップ皆殺し。そしていつまでも立て篭もってる建物を空爆。
  1004020012_convert_20100402193950.jpg
  こんなふうにどっかに立て篭もったりするから、今の日本は引き篭もりが多いんだよwww
  しかもこんなことにした天皇陛下は処刑されなかったっていう。
  あぁーこの時にマッカサー将軍殺しとけば良かったのにねw

  はい、これで日本編は終了。
  日本キモキモw 俺は日本人だけど、日本は好きじゃないよw
  そしてアメリカバンザイw ルーズベルト大統領バンザーイw

  続いてソ連編も終了~。
  日本と同じく国会議事堂みたいなとこに立て篭もるナチどもを殺しに。
  1004030005_convert_20100403143955.jpg
  ウーラァァーーーー!!と突撃。

  対物ライフルで2階から狙撃。
  1004030006_convert_20100403144111.jpg
  そして国会議事堂のようなとこの頂上にソ連の旗を打ち立て勝利!
  最後日本人と同じく往生際が悪いナチが居たが、
  まぁナチの指導者ヒトラーはちゃんと自殺したから良しとしようw
  
  いやぁーおもしろかったw
  日本人だけど、日本人殺したいとか言う人にオススメの一本!(そんなススメするな)
  1004030007_convert_20100403144501.jpg
  冗談は置いといて、すごいなんか胸に来るものがあったよ。(嘘くせぇw)
  楽しいFPSだったわ。やっぱね戦争をする人類は素晴らしいよ。
  だってさ、戦争してなかったらFPSなんて存在しないんだぜw?

  それに戦争反対とか言ってる奴らいるけどさ、もう人類って何年戦争してんの?って話。
  人類は誕生してからずっと戦争してるじゃんw 今更なにをw?
  もっとやればいいよ。世界が世紀末にならない程度にすればいいんだw
  戦争すれば金も動くって誰かがいってたしね。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1030-e71fbc0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


