HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

Postal Ⅲのトレイラーがかっこよすぎる


  ハローウンコジャンパンの皆♪
  今日は日曜日だね!スーパーでは値引きしてという客が増えるから全然嬉しく無いよっ!
  もうショットガンで頭粉砕したいよ!
 
  はぁ朝から一日のことを考えるとイライラするw
  ということでずっと楽しみに待ってるPostal3のトレイラーでリフレッシュ。
  
  今更だけど、かっこいいよねw
  BGMがかっこよすぎるw そしてDudeさんかっこよすぎるよw

  ちょっと気になったから調べてみたらFullがあったwww
  
  かっこよすぎるw 今までのゲームのトレーラーで一番カッコイイ気がしたw
  女性ボーカルがすごいいい味出してるね。かっこよすぎるからWalkmanにダウンロードw

  あぁPostal3楽しみだ。Xboxで出てほしいけど、出なかったらPC版買うw
  とりあえずそろそろMy PC買わないと・・・・・まだ金が足りねぇw
  俺の低時給フリーター生活じゃ夏くらいまでかかりそうだ;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1031-9b94e2de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


