HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

戦場よ、俺は帰ってきた 


  COD:WaWをクリアしたということで以前バグでやる気消失してたSof:Paybackを再開。
  ちゃっかりバグ直ってたwww

  ゲームも空気読むんですねw
  1004030001_convert_20100403143354.jpg
  相変わらず、銃のカスタマイズが素敵だぜ。
  てか考えたらこのゲームの記事、結構書いてるよなぁw
  カテゴリ作ればよかったな; でももうメンドクサイからFPS・TPS日記でいいやw

  出血量がすごいいいぜ。
  1004030002_convert_20100403143503.jpg
  クソッなんどもいうけど、もっとアクティビジョンが金出してれば!

  グチャグチャ。
  1004030003_convert_20100403143713.jpg
  てかこういう事をしてるから弾薬が足りないんだなw
  
  そして謎に理不尽なゲームオーバーに遭遇。
  なんか護衛する奴隷が死んだらゲームオーバー
  ってか死んだら何故か主人公も死ぬ運命共同体w
 
  そういえば難易度Hardだったということを思い出す。
  しかしグチャグチャ。
  1004030004_convert_20100403143849.jpg
  この画像、なんかリアルに見えるなw
  あぁアクティビジョンがもっとk(略)
  
  本当はもきちさんとBio5やったから、
  その記事書こうと思ったけど画像縮小してる時間がないからバイトから帰ったあとで!
  画像1枚しか撮ってないけど!じゃ逝ってくるよ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1032-864353d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


