HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

ドン引きグロゲー日記on April 5

  あぁーなんかこの頃訪問者数減ってるねぇー。
  グロイ画像ばっか貼るから皆引いちゃったかな?かな?かな~?

  まぁ別に引いた人は見なくておK。
  俺は楽しいと思ってくれる人意外見なくて良いと思ってるからね♪
  って次の日から訪問者数10人以下になったりしてwww

  さてー今日もグログロSof:Payback~。
  1004050001_convert_20100405113016.jpg
  ちゃっかり最後のステージでM4A1のようなものが使えた。
  名前がM4じゃないけど、かっこいい。

  弾薬節約のためにあまり使わないハンドガンで死体解体。
  1004050002_convert_20100405113146.jpg
  このハンドガン、なんかすごい変だよw 三点バーストで弾薬をいちいち手で込めるw 
  幸いテンポを考えて5発くらいリロードしたら全部装填したことになってるけど。

  そして駐車場で連携が取れない傭兵軍団と戦闘。こいつらバカすぎる。
  仲間が突撃してんのにグレネードランチャー連射するから味方殺してやんのwww
  1004050004_convert_20100405113529.jpg
  しかも突っ込んできてもショットガンで粉砕。
  このゲームのショットガンもキモチイイなぁ。すんごいバラバラなるよw

  んでクリアー。Hardクリアしたから100Gゲット。ウマウマw
  1004050005_convert_20100405113654.jpg
  途中謎のバグに何回かあったけど、まぁなんとかなりましたw
  てか最後難易度高すぎw 敵が使うショットガンがすごい痛い。
  50mくらい離れても2発くらったら死ぬw 
  でも自分がショットガンを持ったときの照準の広がりを見て納得。

  皆はクソクソとこのゲームを言ってたけど、結構てかかなり楽しめたなw
  あとは1回も死なないでクリアだけか。Eazyで余裕っすよw
  とりあえず難易度の変化がでかすぎるゲームだw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1034-bf0a3faf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


