HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.

もうめんどくなった


  くぁー眠い。昨日寝れなくて、4時までPCやってた。
  昨日てか今日だけど。久々に昼寝するかなぁ。

  F.E.A.R.のインスタントアクションに挑戦。
  1004060001_convert_20100406094651.jpg
  おもしろいけど、やっぱ操作がすごいややこしいなw
  HALO+レインボーシックスみたいな感じで。

  そしてゴアレベルが低い!目が肥えてきてるからこんなゴアじゃ満足できん!
  1004060002_convert_20100406094839.jpg
  まぁ数年前のゲームだしなw 
  てか今日プレイしてもう最高難易度はもういいかなって思った。
  なんつーかホラー初めてってこともあるけど、結構1周でお腹イッパイですw

  シナリオ2つとも最高難易度でクリアしたら150Gも入るけど、もうしんどいですw
  1004060003_convert_20100406095143.jpg
  もういいや。またやる気が戻ったらやるか。
  さて今日はなにをするか・・・・・。はぁなんかなんもやる気しねぇ;
  
  北朝鮮が侵略してきたら面白いのになぁw
  てかどっか戦争しろ。最近のニュース平和すぎてつまんねぇぞw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1037-ac4e86cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


