HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>POSTAL Ⅲ

POSTALⅢの製作は順調のようです


  もきちさんとCoop中、だけどもきちさんが飯食ってる間に記事更新。
  ・・・・・と言っても今日はネタがありません!
  
  なのでPOSTALⅢの公式サイトでパクッタお借りしたスクリーンショットを貼りw
  去年の9月から情報がなかったけど、公式スクリーンショット増えてた;;
 
  まず1枚。ナタで一刀両断してる!
  postal-3-screenshot-15_convert_20100406170624.jpg
  すげぇリアルだな。でもなんとなく死体の質感がLeft 4 Dead 2に似てる。
  ふむ、グロさは健在のようでよかった。
  postal-3-screenshot-14_convert_20100406170737.jpg
  さすがPOSTALというとこかw

  3枚目~。なんと生首を持ってる!
  postal-3-screenshot-11_convert_20100406170841.jpg
  2は未プレイだけど、これは新アクションじゃないか?
  バカさ加減も2のような感じかな?てかゼグウェイが出てる時点でバカなんだがw
  
  4枚目。最後はDudeさんで。
  postal-3-screenshot-8_convert_20100406170945.jpg
  カッコイイw 2よりもグラフィックが上がったお陰でDudeさんの男前度もアップだぜ!
  
  ふぅ開発は順調(?)のようで安心したw 
  今年中には発売するかな?てか俺はその前にPostal2をプレイしないとな;
  一応体験版は動いたけど、カクカクだったから製品版だと処理落ちでゲームにならないだろうな;
  まぁⅢが発売するまでにMyPCを手に入れてやってやるさw

  そしてⅢ期待してるぜ!RWSがんばってw
  まだ1作も未プレイだけど、Ⅲたとえクソゲーといわれても楽しみにしてるw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1039-87002289

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。