HOME>スポンサー広告


HOME>Biohazard 5

リアルなサバイバル


  Bio5をCoop中~。
  デザートイーグル強いよ!弾薬少ないけどw
  1004060001_convert_20100407122847.jpg 
  しかし、ベテランだから難易度高いねぇ。
  AIとやってたときは無限弾装備の銃渡してたから余裕だったけど、
  真面目にやってるから苦戦w 敵が固いから結構弾薬が足りないねw

  しかしこれ・・・・・ジョッシュ無表情すぎだろ。
  1004060002_convert_20100407123247.jpg
  てかもきちさん、ジョッシュがいつ死ぬか予想してて面白かったw
  「あ、死亡フラグ来た?」とw

  ダメージデカイから回復アイテムがたりねぇ。
  でも余って拾えない時もある。もっとバランス考えろやw
  1004060003_convert_20100407123342.jpg
  まぁこれがサバイバルというものだろう。やっぱAIとプレイするより面白いよ。
  AIとかずっとついてくるだけで全然人間っぽくないもんなw
  人間とプレイすると何が起きるか分からないから、いいね。

  とりあえず頑張ってベテランクリアしますー。 
  って俺、実はCp6まではクリアしちゃってるんだけどw
  でもあれはAIに最強マグナム装備のチートプレイだったから;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1040-968df01d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


