HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

全ては実績の為に;;


  バンザァァァァーーーーーーイィィ!!(画像はCOD:WaWのものです)
  1004070001_convert_20100407191442.jpg
  ということで元気にCOD:WaWのベテランに挑戦!

  いきなり斬首。やはりキチガイ;;
  1004070002_convert_20100407191552.jpg
  この頃はやっぱ日本とか拷問すごかったんだろうな。
  てかこの前にタバコ顔に押し付けてるしw
  
  そんなキチガイ帝国軍から奪ったアリサカで突撃♪
  M1ガーランドのほうが便利だけどね、なんか撃ってる感じがせんのよw
  1004070003_convert_20100407191706.jpg
  それになんかすごい使いやすい。
  流石はメイドイン(略)

  しかしやはりベテランは理不尽だなぁ。グレネードがはんぱない。
  一個来たと思ったら絶対セットで4つくらい飛んでくる。
  ハッピーならぬデスグレネードセット;;

  でも俺は3シリーズのベテランを生き延びた歴戦の兵士・・・・・
  そんなの慣れっこさ♪もう死にマクっても全然気にしない。
  1004070005_convert_20100407191856.jpg
  いつの間にかすごい耐性ついてるぜ!てか最近最高難易度に挑戦しまくりだなぁw

  もうすっかりドMさ♪実績が欲しくてつい殺られちゃうんだ♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1041-435c1b6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


