HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

COD:WaWは超能力者多すぎw

  ベテラン進行中ー。てかSof:Payback死んだし。2時間くらいやり直しwww

  ソ連編。謎に理不尽で困るw
  スナイパー戦キツかった。あのスナイパー絶対超能力者だろw
  1004070006_convert_20100407192045.jpg
  まぁこういうのはこれが初めてじゃないから10分ほどでいけたけど。
  見た瞬間にエイム合わせられるとか。絶対人間じゃねぇわw

  で、結構死んだから不屈の闘志てきな実績Get。3にもあったよなぁ。
  1004070007_convert_20100407192137.jpg
  まぁベテランだし、普通に解除される。
  NINJA GAIDENより死ぬもんねw

  しかし、スナイパー戦のあとのとこ死にまくった。
  なんか敵いるから倒さないと殺されるし、でも素早く倒さないと透明の炎で死ぬし。
  1004070008_convert_20100407192245.jpg
  無駄に死んだわ。
  
  なんとなく処刑されたソ連兵撮影。
  そういえばこれってドイツで発売してたっけ?
  ドイツはナチのマークが出てるだけで発売禁止だったよなw
  1004070009_convert_20100407192336.jpg
  まぁ黒歴史だからしょうがないw 
  
  で、このステージ死にまくりながらクリアしたけど、   
  アムセル将軍をハンドガンで倒す実績無理だったぁー。
  てか狙ってたらオッサンがサブマシンガンでスナイプしだしたんだがw
  ほんとこのゲーム超能力者多すぎだわww 
  日本兵とかバグってバンザイチャージ中不死身になったときあるしなw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1042-00ad074d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


