HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

CODのAIは・・・

  今日はだらだらしてたから2記事しか更新できんかった。
  まぁ3記事更新してもねぇ・・・・・;

  さて今日もCOD:WaWのベテランに突撃ーー!!
  1004080001_convert_20100408213017.jpg
  相変わらずグレネードが酷いが、予想より難易度低いな。
  しかしまだ序盤である;;
 
  ウホッいい男♪
  1004080002_convert_20100408213138.jpg
  ロシア人は美男美女多そうだねぇ。
  しかし歩兵なぞ捨て駒w あっと言う間に死亡。
 
  なんかすごいリアルな戦場。
  水溜まりに顔をうずめてるってとこがすごくリアルに感じる。
  1004080003_convert_20100408213539.jpg
  まぁ見た目だけで、実際はグレネードと神エイム人のオンパレード。
  
  おまけにAIも;;
  ドイツ側味方全滅してるのに一人生き残っててずっと動きやがらねぇ。
  1004080004_convert_20100408213832.jpg
  目の前に行ったら騒ぎだしたから、銃撃。

  ふっ降参すれば死なずにすんだかも知れないのにw
  そのまま虫の息で死の恐怖を味わえwww
  1004080005_convert_20100408214310.jpg
  でも処刑しちゃった♪やっぱ瀕死のヤツに処刑はいいっすよw
  GOWも処刑がなかったらただの凡TPSだw 
 
  しかしAI微妙だなぁ。
  正直言うと味方は主人公が動かないと前進しないし、
  敵はなんか自分の位置ずっと分かってるみたいだしー。てか主人公を徹底的に狙ってる。
  システムとか設定はいいけど正直AIは全然人間じゃない!

  まぁ楽しいからいいけどw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1044-a9acfe09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


