HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

難易度いきなり鬼になってきた;;


  もっとM1897使いてぇ。けど、けど・・・・・もう無理なんだよw
  なんだよ、ここ難易度高すぎるだろ。
  1004090001_convert_20100409204429.jpg
  塹壕に日本兵どもが立て篭もるから突撃しないと
  ・・・・・しかし神エイム、いい感じと思ったらグレネードレインが待ち受ける;;
  狭いけど、距離があるからショットガン使えないな。しょうがないショットガンは捨てるかw
  
  次はスコープ装着アリサカだ!
  1004090002_convert_20100409204531.jpg
  1004090003_convert_20100409204639.jpg
  しかし、駄目だ;; 
  ここは単発じゃ無理だ。しょうがなく手足欠損する九十九式軽機関銃を戴く。
  でもグロ画像撮ってる余裕もないよ!しかも結構使えないよ!

  じゃぁ同じ使えないでも持つだけで気力がアップするM1897さんをGets!
  1004090004_convert_20100409204726.jpg
  「M1897さん、すごく大きいです・・・・・」
  形で言えば、カッコイイ形の”アレ”
  「あぁ!突かれたいわっwww」(撃たれたいの間違い)

  っておもんないおふざけしてるけど、すんげぇ死んでんねんぞwww!!
  日本人のクセにグレネードばっか投げやがって!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1046-50b75c62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


