HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

やはりTreyarch・・・・・


  コーラうめぇwww
  もう朝起きて4杯も飲んじゃったよ♪
  1004100001_convert_20100410130651.jpg
  今日中になくなるか・・・・・最近コーラだけで5000円くらい使ってる気がする;;

  さてCOD:WaWベテランやるかぁー。

  え?えぇ!?何故だ・・・・・。
  1004100002_convert_20100410130852.jpg
  何故始めからなのだ;; 俺はちゃんとセーブして終わったぞ・・・・・。
  あぁぁぁーーーーーーーーーやっぱTreyarchおかしいぞ;

  だが俺は歴戦の兵士、一度クリアしたところなら苦戦はしない!
  ということで10分くらいで始めの難関突破ー。
  
  ショットガンで死体撃ったら顔面真っ黒なった。
  はぁ....天皇陛下に洗脳されるからこういうことになるんだよ?
  1004100003_convert_20100410132226.jpg
  昨日苦戦してたとこは外国人の動画みたからサクサクいけたぜ!

  んで、クリアー。
  1004100004_convert_20100410130942.jpg
  日本人のクセにグレネード投げまくりやがって・・・・・。 
  てか最後まで立て篭もりやがった。これだから今の日本はh(略)

  次はソ連の戦車だ!これは殆ど覚えゲーだから余裕。
  1004100005_convert_20100410131045.jpg
  ま、ボーナスステージってやつですね。
  
  そしてベルリンに侵略。
  ウーラァァァーーー!!ナチどもを殺せ!
  1004100006_convert_20100410131203.jpg
  ここ難易度高かった。始めだけだったけどw

  しかしやっぱりTreyarchはTreyarchだねぇ。
  3よりはマシになったけど、まだいろいろと酷いとこ残りまくり。
  迫力はIWのCODよりすごいのに残念でござるw

  まずチェックポイントがすごい適当・・・・・ベテランは死にゲーなのに距離長げぇよw
  AIも敵が目の前にいて撃たれてるのに無視するとか酷い。
  今年発売の7ではしっかりしてくれよーw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1048-8e9707c4

コメント

お初です。
自分も久々にやりたくなってきましうた。
初っ端ベテランで挑んで詰んでたのでw
Re: Yさん
どうもはじめましてYさん。
そうですか。なんか人のプレイ日記とか見てたらやりたくなりますよねw?
頑張ってくださいね。てかお互いに頑張ろうw!
ではーまた来てくだせぇw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


