HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

DIR EN GREY 激しさと、こn(略)届いたぁー


  あぁぁぁぁぁああああぁぁぁーーーーーーーーーーー
  バイト仕事長引いたぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー。
  正社員今日やらなくてもいいであろう仕事を回してくるからうぜぇぇぇぇぇぇーーーー。

  で、帰ると10時を回ってたんだが、
  帰るとアマゾンのマケプレで頼んだDIRの”激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇”
  が届いていた!って実はバイト行く前に届いていたぁぁぁぁ!
  1004100001_convert_20100410223650.jpg
  初回限定版ですっ♪どうしてもこれが欲しかったww 
  近所で探してたがすでに売れきれ、というか殆どの店が入荷してねぇw
  少し前に売ってたのを見たのだが、
  そのときはニートだったから買えなくて金が出来たときにはなくなっていた;
  
  そして結局マーケットプレースで購入。
  ポスト投函だからちょっと不安だったがこの際しょうがない。
   
  が今日届いた。この2日間すごく楽しみにしてた。
  それだけにやはりDIRは期待を裏切らなかった!(日本語おかしい)
  
  では収録曲。
  まず一曲目~前に紹介したし、
  アルバムの名になってる”激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇”(タイトルガチ長いw)
  
  どう聞いても名曲です。そういえばついこの間Full PVが流出(?) 
  てか公開(?)されたんだが埋め込み出来ないからYouTubeで見てね♪
  Full PV↓京さんとメンバー全員が後半いい感じにグロくなりますw
  激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇Full PV

  続いて2曲目。
  ”残”です。前にあった残-ZAN-を歌詞を作りなおして新しくしたもの。(歌詞だけではないと思うが)
  
  もうほぼデスメタル化してますw 最初違和感あったけど、やっぱかっこいいっすww
  
  ついでに以前のは↓
  
  こっちもかっこいい。
  そういえばこれをミュージックステーションで披露したら苦情が来たとかなw
  ついでに動画ある。まぁ探してみてくれやw
 
  3曲目~書いてるだけだけど、そろそろ疲れてきたw
  ”蝕紅”、Shokubeniと読みますー。どうやらこれもリメイクらしい。(リメイクはおかしいか?)
  
  以前の曲は知らなかったんだが、聞いてみたら結構変わってるね。
  でも残ほどは変わってないな。でもかっこいいw それしか言ってないがw
 
  で、このアルバムはこの3曲。値段は1800円でした。
  まぁちょうどいい値段じゃないかと。てかDIRだったら3000円でも出すよw!
  
  あぁやっぱDIR EN GREYは最高ですねー。
  彼らの曲を聞いたとだと他の邦楽なんぞ、すずめの鳴き声にしか聞こえんわwww
  (一部のアニソン、ヴィジュアル系除いて)
  今年中にDIRのCDほとんど買い集めたいなっ♪

  てか4月22日に”Bullet for my valentine"Newアルバムが出るぞ!
  確かフィーバーだっけな?もちろん予約しましたw
  はい、では俺のDIR EN GREY ”激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇”
  のレビュー終わりっ・・・・・誰が参考にすんねんw
  (一応書いとく11時20分完成、1時間近くかかってるんだぜw?)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1049-57c5650c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


