HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

バンザイチャージ(笑)2


  ハロー今日は晴れ晴れしい日曜日だねっ! 
  スーパーではババァがn(略)
  
  さてCOD:WaW、ベテラン、攻略。
  てか来週NO MORE HEROESの発売日じゃん。F.E.A.R.2もやってねぇってのに;
  1004100001_convert_20100411105501.jpg
  とりあえず進める。こういう乗り物ステージはボーナスステージ感覚で。
  と言っても何回か死んだなw
 
  そしていよいよ沖縄上陸!殺せぇー殺せ殺せぇー!
  しかしグレネードが酷い。
  でも安全地帯発見!日本兵が隠れてた落とし穴的なとこに伏せたら超安全w
  1004100002_convert_20100411105603.jpg
  日本兵が覗き込まない限り攻撃受けないし、グレネードも中に入らない限り安全。
  入っても100%投げ返せるから安全!

  そして中盤。重機関銃の弾薬が切れたからアリサカ。
  使いやすいよー。さすがは・・・・・。
  1004110003_convert_20100411105707.jpg
  銃剣付きを拾ったらバンザイカウンターできるよ♪
  
  でも飽きるから九十九式機関銃。
  地味に手足欠損するからおもしろいw
  1004110004_convert_20100411110025.jpg
  ただ使いにくいなぁ。マガジンが上にあるとかね;
  てかこの画像なんか銃の質感がリアルだなぁw 

  そして最後建物に突入。やはり最後は建物・・・・これだから今の日本はh(略)
  そんなやつらは火炎放射器でローストするぜ!
  1004110005_convert_20100411110202.jpg
  うわぁ、臭そう
  ・・・・・そうだよねこいつら赤紙もらったときからお風呂入って無さそうだもんね。
  全部ゴキブリ陛下のせい。くそ天皇陛下のせい。死ね死ね死ね。
  今は税金でタダ生活しやがって。誰もあいつらが心から必要だなんて思ってねぇよ。 
  
  てか天皇の娘引き篭もりだもんねw 国の象徴があんなことしていいのかなw?
  こんなんだから今の日本は引き篭もりが多いんだよ・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1050-60782f11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


