HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

もうラスト、やはりベテランはムズイ


  バイト終わったー。疲れたぁーでも明日もかー。
  
  さてCOD:WaWベテラン。ほんとうはいつものM氏とBio5をCoopしたからそれを書こうと思ったが。
  なんとなく明日に回すw 
  いよいよ、首里城ですよー。キチガイジャップ最後の戦場ですよー。
  1004110001_convert_20100411205755.jpg
  正直言って、いままでの戦場より難易度低いな。
  とかいって死にまくってるけどー。まぁあれはほとんどわざとだしw

  あぁ?なに見てんだよ。とか思ってたら生意気に発砲してきたから腕吹っ飛ばしてやったww
  1004110002_convert_20100411205908.jpg
  で、今この少し先で死んでます。
  普通に少し進めばチェックポイントなんだけど、最後だからたくさん殺そう♪として死亡。
  真面目にやろうとするけどやっぱり殺そう!と思い死亡。
  まぁ今日中にクリアしますがね。
  
  でも最後のソ連編キツそうだなぁ。今日は疲れてるから最後は明日に回すか。 
  まぁとりあえず首里城、攻略。そしたらもう寝る!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1051-5a050648

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


