HOME>スポンサー広告


HOME>Biohazard 5

Bio5ベテランー

  いつものM氏とBio5プレイ~。
  もう終盤ですねー。やっぱAIのシェバと違って連携が取れるから弾薬も結構余って余裕余裕w
  1004110003_convert_20100411211809.jpg
  んでクリアー。もう説明はしませんw
  てか写真取り忘れてたわ。最後のウェスカーは苦戦したな。
  1004110004_convert_20100411212004.jpg
  意味不明なゲームオーバー。シェバ側に無理すぎるボタン連打があったとか;
  まぁやっぱ人間じゃ無理なとこがあるなw AIはボタン連打最強だもんなぁw 
 
  最後何回やってもボタン連打無理だったからM氏がロケットランチャーを解禁して終了w
  1004110005_convert_20100411212213.jpg
  これでベテランクリアだぜ、イエェイ!
  でも1回ムービーのコマンド入力ミスって、ロードしたらフリーズしやがったw
  Capcomなにやってんだよ・・・・・。
  まぁ再びロケランで余裕っす。次は、なにしようかな。
  まず無限ロケット取るか。もうプロフェッショナルはチートプレイでやるw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1052-270d46e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


