HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

バンザイ民族壊滅


  たっだいっまー♪
  ふぅーやっとバイト休みだぁー。
  よし、今日最後の記事はハイテンションで書いちゃうぞ!

  さてCOD:WaWー。うわっ臭いっ!
  1004110001_convert_20100412135645.jpg
  腕グチャグチャになって肉見えてるーうわぁきめぇwww
  そしてこいつ臭せぇぇーーーwww

  ここで新製品の発売だ!
  トン足ならぬ、ジャプ足(税込み0円)
  1004110002_convert_20100412135853.jpg
  ただし、味は育ちによるので味は補償できません。

  そしてこのジャプ足を取るため育ててるジャップはすごい暴れっぷり!
  1004110003_convert_20100412140937.jpg
  突撃ーー!と叫んで飼育員のアメ公ノ助君に体当たり。
  で、このあとバグってローバックおじさんと5分くらい見つめあったあとどこかに消えた。
  ローバックおじさん”食べちゃった”のかなw?
  
  ポイポイ迫撃砲丸投げ。
  四肢損壊するけど、迫撃砲なんだから一人2つくらい欠損してほしかったなぁ~
  1004110004_convert_20100412141037.jpg
  しかしこれ便利。ポイポイ投げたらジャップ全滅。
  
  迫撃砲丸投げのお陰でスイスイィー進むー。
  そういや使ってなかったと最後の最後でM1カービン使ってみた。
  弱いね。2発撃ちこまないと死んでくれねぇなw
  1004110005_convert_20100412141145.jpg
  で、クリアしたけどー、またローバックおじさん救えなかった;;
  いや、助けれて実績解除されたんだけど、
  その直後にやられてチェックポイントからやり直したらまたローバック軍曹死んじまったー。
  
  二等兵と軍曹の両方を救うのは無理なのか・・・・・。
  クソッイエローモンキーどもめが!新人類の俺をなめやがって。
  なにはともかくラスト2ステージ。頑張るぜ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1054-715e41c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


