HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

ツンデレズノフ


  あぁー髪形ダサクなってきた。
  散髪行くかな~。なんとなくヴィジュアル系みたいな感じにするか。
  ってなに言ってんだw
  
  COD:WaW~死にまくり。
  この突撃したあと高射砲破壊するとこでもう何回死んだことやら;
  1004120001_convert_20100413141255.jpg
  てか味方が大勢突撃してるのに主人公にばっか攻撃があたる謎仕様。
  なんか主人公目立つもんつけてんのかw
  
  そしてようやく2つの高射砲を破壊してチェックポイント。
  もう1時間かるく経ってるよwww
  1004120002_convert_20100413141545.jpg
  そしてこの写真をコソコソ撮った。
  スナイパー多すぎ。こういう敵を殺すことしか考えてないのをオンラインでは、いm(略)
 
  もうチマチマと敵を倒すしかない。俺もしょうがなくスナイプ。
  つっこんだら死ぬ。サブマシンガンスナイパー多すぎw
  1004130003_convert_20100413141819.jpg
  てかグレネードどんだけ持ってるんだろうw
  最高数え切れないくらい降って来たからなぁw まぁこれでここは突破。
  最後は敵の数が有限だからチマチマ倒して味方に進んでもらわないと無理だな。

  チェルノゥゥゥフッ!!
  1004130004_convert_20100413142552.jpg
  そしてさりげなくチェルノフが書いていた本を持っていくツンデレズノフさん。
  あんなにチェルノフが元気の頃は本なんて書かずに戦え!とツンツンしてたのに、
  チェルノフが瀕死になるとその本をさりげなく持っていくとか・・・・・・・
 
  なんというツンデレズノフ。


  こうして難所はすぎた!もうクリアするだけだな。
  昨日はここをクリアしたところで寝てしまったが、今日はクリアする。
  1004130005_convert_20100413142654.jpg
  長かったベテラン攻略もあと少し。もう詰まるとこもないだろう。
  予想だがw F.E.A.R.2やる予定だったけど、
  もうNO MORE HEROES発売しちゃうから間に合いそうにないなぁw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1055-fa01264e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


