HOME>スポンサー広告


HOME>Call of Duty World at War

最後はツンデレズノフ画像集

  COD:WaW-いよいよ最後ですよ!最後!  
  難関はないなと思ってたらいきなり死んだしw

  もう死体大量すぎるよ。味方も突っ込んで死体まみれだよw
  1004130001_convert_20100413203852.jpg
  対物ライフルで狙撃ー。足吹っ飛んだww
  1004130002_convert_20100413204052.jpg
  ついでにこの写真取る少し前、もがいてたwww
  必死になくなった足を押さえようともがいてたよ。生生しくていいねぇ。

  アサルトスナイプで楽々~w ここから俺のターンw
  1004130003_convert_20100413204154.jpg
  まぁ普通に最後死んだけどな!
  やっぱりベテランに楽なところなど無かったかw

  おぉぉーー足なくなって必死に腕だけで進んでる!!
  いいねぇ。こういうの。ほぅこんな演出があっただなんて1周目は気が付かなかったな・・・。
  1004130004_convert_20100413204246.jpg
  ママ、助けて、足が取れてこんな醜い姿になっちゃたよ~~~wwwwww
 
  んで最後ーー。
  1004130005_convert_20100413204336.jpg
  ツンデレズノフさんかっこよすぎるよ!
  
  あ、あぁー長かった戦いがやっと・・・・・
  1004130006_convert_20100413204427.jpg
  やっと終わる・・・・・もうグレネードの雨宿りしなくていいんだね。
  
  旗を立てれば終わるんだ・・・・・

  URA-------------------!!!!
  1004130007_convert_20100413204518.jpg
  ヤッターーーカイホーサレタァァァァァーーーー!!
  なんか最後の3枚レズノフさん特集で終わってしまったが、勝った!

  そしてレズノフさん、CODシリーズで一番好きだよ!ツンデレズノフさんカッコイイよwww
  ちょっといろいろ荒かったけど、Treyarchよくやってくれました!
  IWはいろいろ問題起きてCOD:MWの続編出そうにないけど、
  その分Treyarchは続編ドンドン作ってね!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1056-52d105ce

コメント

臨場感っていったらWaWですね!
クリアおめでとうござくます。
勝手にリンクはりましたw
ヨロシクです!
Re:Yさん
そうですね臨場感はCOD:WaWですね!
Yさんも頑張ってチャレンジしてみてくださいw

お、リンク!ありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


