HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS・TPSプレイ日記

交通事故(笑)残念ながらニートは生きていた!

  どうも皆さんコンニチハ・・・・・体全体がすごく痛いです;;
  なぜなら、
   交通事故にあったからです。

  デカ文字で書いたのは心配されたい無事を報告するためですw

  まさかと思ったぜ・・・。いつも渡ってる道路。
  もう何十回と渡ってる道路で車に撥ねられるとは!

  よくわからなかったが痛かった。
  まぁ俺は体を鍛えてたから、骨折とかは無かったですw はいwすいませんwww
  だからバイトには行ってーゲームは普通に出来ますー。
  
  生きてたからゆっくりするかー。
  ふぅ10トントラックとかじゃなくてよかったぜw
  10トントラックだったら俺が普段貼ってるグロ画像みたいになるところだったぜw
  
  で、今日の更新は、もうするか分かりません。
  正直ちょっとビビリましたw 故人個人事ですいませんw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1057-6ef646d9

コメント

不幸中の幸いってやつですね
無事で良かったです
Re: BlackJackさん
不幸中の幸い。まさにその通りですね。
とにかく心配させてすいませんでした。今日から用心しますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


