HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

復活NIN!斬首だNINNIN!


  皆さんおっはよーございまーすっ♪
  昨日は宣言通り更新しないですいませんでした!
  事故の感想とかはまた別の記事にて書こうかと・・・。

  そしていきなりの腰切断画像!事故ったからといっても俺のブラックは変わらないw
  1004130008_convert_20100413204614.jpg
  ただねーまた詳しく書くけど、
  実際に死んだ人の悪口は言わないようにしようと思うw
  もう、俺が書くことなんて誰も信用しないと思うけどねw

  トゥアッ!
  1004130009_convert_20100413204659.jpg
  大階段はスローだから滅却がパチパチ撮れるぜ!

  爽快爽快!俺の滅却はレボリューションだっ!
  1004130010_convert_20100413204748.jpg
  大階段ストレス発散になるわw

  トゥアッ!同刺しからの首刎ね!イママデノ、ナカデイチバンウマクトレタ、キガスルナー!
  1004130011_convert_20100413205012.jpg
  今までの中で一番うまくとれたぜ!写真を見て改めて思ったが出血量パンパナイねぇw

  こうして龍剣は、真・龍剣へと進化した!
  1004130013_convert_20100413205216.jpg
  ということで奇跡の生還から一日、ハイテンションで書いていくよ!
  相変わらずグロ画像載せたりするけど、ヨロシク!
  
  てか今日は、NO MORE HEROES 英雄たちの楽園の発売日だ;
  結局積みゲー消化しきれなかったorz 
  でも予約特典に釣られてAmazonで予約したから今日は届かないと予想w

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1058-c87e5561

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


